狼男

■ プロフィール

狼男 Werewolf
HP:14
属性:シャドウ
勝利条件:ハンターが全滅すること。またはニュートラルが3人死亡すること。
特殊能力:【反撃】あなたが攻撃された後、ただちに攻撃してきたキャラクターに対して攻撃できる。
備考:

■ 傾向と対策

HPが高く、特殊能力【反撃】は非常に強力である。シャドウ側が不利になっても勝てる可能性が高い。この特殊能力があるおかげで、相手はむやみに狼男に攻撃できなくなる。さらに、装備を固めることによって攻撃力がアップした狼男は、ものすごく恐ろしい。序盤は黒カードで装備を固めておきたい。クセのある機関銃やマサムネも、狼男にとっては邪魔になりにくいので、黒を引くデメリットはあまりない。

狼男の敵のひとつとして、絶望ビームがある。(2ダメージ受ける)反撃できないので手も足も出ない。そのため幸福のブローチは、狼男にとっては非常に重要なアイテムである。またダイナマイト、コウモリ、大蜘蛛のダメージを防げる、魔よけのおまもりもかなり重要なアイテムであるといえる。しかし白のカードは、闇を祓う鏡があるので、鏡が場に出るまでは黒のカードを引くべきである。また鏡が出たら、白のカードを引いてお守りやブローチを狙う価値はある。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO